リーマン旅ちゃんねる ~サラリーマンでも出来る。国内~海外旅行まで。 地域情報ブログ~

サラリーマントラベラーとして国内旅行~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

リーマン旅ちゃんねる

サラリーマントラベラーとして国内~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

↑ 読者になるとメールでブログの更新通知が届きます。

New ! 別ブログ開設しました。

話題騒然!半額以下の白い恋人で北海道にエール!BOX

毎日更新するモチベーションになります(TT)
ご覧になる前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

 

headlines.yahoo.co.jp

 

特売&寄付という事もあってオンラインショップ アクセス殺到で、つながりづらい状態です。

時間をおいてからアクセスしてみては?

 

石屋製菓

 

こういうのってここだけじゃなく、他でもやっているのかな、、、

 

他でもやっていたらコメント欄に書いておいてもらえれば幸いです。

良さそうな物ならブログ記事にするかもしれないので。。。

 

そういえば、今は閉鎖中ですが、ここで工場見学、他もやっています。

あまり知られていませんが。。。隠れた観光スポットです。

 

www.shiroikoibitopark.jp

 

全国、ほとんどの工場見学は、コロナウイルスの関係でほとんど閉鎖されています。

・・・工場見学ネタなら、そそのかすじゃなく、行こうとしてもいけないから、

GW明けの国内旅行ネタで使えるかも。。。そこそこ知っているし。

今はいけなくても、終息後の参考に。

 

今は具体的には書きませんが 

これ見て、そっちの地域にGWという事で旅行する人出たら困るので。。。汗

 

観光地の宿泊施設も打撃を受けていますが、観光客向けにお土産を作っている

食品メーカーなども大打撃ですね。

 

給付金10万円きっちりもらって、そういう観光客向けにお土産を作っている/販売しているところから通販でいろいろ買うのもいいかもしれませんね。

 

余裕があるからいいや、じゃなく、遠慮しないで給付金はきちんともらって、それでいろいろ買って、経済回すのが人から喜ばれると思いますよ。

 

貯金をしたら税金の支出だけで意味ありませんが、きちんと使えば立派な経済対策ですから。

おなかも温か。困っている人もニッコリ。経済対策にもなる。

win-winだと思いますけどね。

 

一日一回「ぽちっと」
2つとも投票お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

旅行・観光ランキング

 

あわせて読みたい関連記事

www.rtabich.com