リーマン旅ちゃんねる ~サラリーマンでも出来る。国内~海外旅行まで。 地域情報ブログ~

サラリーマントラベラーとして国内旅行~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

リーマン旅ちゃんねる

サラリーマントラベラーとして国内~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

↑ 読者になるとメールでブログの更新通知が届きます。

New ! 別ブログ開設しました。

YouTube スパリゾートハワイアンズ フラガールショー&ファイアーナイトダンス ホテルのビュッフエおすすめ!

毎日更新するモチベーションになります(TT)
ご覧になる前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スパリゾートハワイアンズの日帰り施設、しばらく休みでしたが、

3/24より再開しました。

5/3追記:休園、再延長しました。

   とりあえず、今のところ5/7から再開予定と書かれていますが。。。

 

日帰り施設でないホテルは今までやってたみたいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

www.hawaiians.co.jp

、、、フラガールショー&ファイアーナイトダンスは引き続き休止みたいです。

 

福島県いわきは原発にしろ、今回にしろ、本当に苦労されてますね。。。

常磐線全線開通で追い風かなとちょっと前は思っていましたが。

 

ここのホテルのビュッフエはおいしいから、落ち着いたらまた行きたいものです。

今はビュッフエ今は、スタッフが取り分けるようです。

味は初めて行ったときは、正直、たいしたことないだろう、、、と思ったら大間違い。

食レポは得意ではないのでそれはしませんが、都内ホテルのビュッフエよりも品質は上と感じました。

ここは、日帰りでなく是非1泊して、ビュッフエで食べた方がいいと思います。

宿泊者は都内、神奈川、埼玉から無料送迎バスありますし。

宿泊者は無料です。

宿泊代は、ホテル代だけでなく、交通費込みと考えてください。

無料送迎バスを使って、交通費も無料と考えると、ホテル代ちょっと多く払っても、

安いです。

電車だと片道だけでこの値段。

f:id:aagi123:20200326220259j:plain

湯本駅から、スパリゾートハワイアンズまでは、無料送迎バスがあります。

 

ちなみに動画は元々音も入っていましたが、BGMがYouTubeのAI著作権システム?

に引っかかって、UPした瞬間に警告が来て公開できなかったので、

音声を全て削除してUPし直しました。

YouTube著作権厳しい。。。と同時に著作権管理システムすごいと思いました。

映り込んだ程度だったのに、それさえも機械的に見破るとは。技術の進歩はすごい物です。

YouTube著作権甘いと思い込んでいる人は大きな誤解です。

 

一日一回「ぽちっと」
2つとも投票お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

旅行・観光ランキング

 

関連記事

www.rtabich.com