リーマン旅ちゃんねる ~サラリーマンでも出来る。国内~海外旅行まで。 地域情報ブログ~

サラリーマントラベラーとして国内旅行~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

リーマン旅ちゃんねる

サラリーマントラベラーとして国内~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

↑ 読者になるとメールでブログの更新通知が届きます。

New ! 別ブログ開設しました。

ベトナムのホンダウリゾートfrom 辛坊治郎YouTube

毎日更新するモチベーションになります(TT)
ご覧になる前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

先日これ見ていきたくなりました。

 

youtu.be

全三回

 

このカオス感が典型的な東南アジア(笑)

カオス感が東南アジアの醍醐味

 

今のバタバタが終息したら行きたいですね。

交通の便が大変そうですが。

東南アジアはカオスだらけで面白いんですよね。

 

余談ですが辛坊治郎さんテレビであまり見なくなったと思ったら、

関東のテレビはあまりでてませんが、関西のテレビでは、メインキャスター

みたいですね

TVer使うと、西日本のテレビも一部見れて新鮮ですね

 

https://tver.jp/

 

ちなみに2019年辛坊治郎さんは、YouTubeに500万経費をかけて、広告収入は2万円とか。本人談。

YouTubeはいい動画を丁寧にテレビの要領でこつこつ作るだけではうまくいかないんですよね

読売テレビ?のカメラマンや動画編集スタッフ使って丁寧に作って読売テレビが一生懸命プロモーションしているようですが。

 テレビのノリで真正面からYouTubeやってもうまくいかない

の典型ですね。内容自体はおもしろいんですけどね、

プロモーションのやり方が、ネット(YouTube)とテレビ全く違う、、、

テレビのやり方をそのままネットに持ってきても、全く通用しないかと。。。

 

ウォルトディズニーに著作権で訴えられたら嫌だから、画像はここに載せないでおきます。