リーマン旅ちゃんねる ~サラリーマンでも出来る。国内~海外旅行まで。 地域情報ブログ~

サラリーマントラベラーとして国内旅行~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

リーマン旅ちゃんねる

サラリーマントラベラーとして国内~海外旅行まで様々な観光スポットを紹介します。 サラリーマンをしている限り、まともに旅行も出来ないと思っている人!いろいろ工夫すればサラリーマンをしながらあちこちいけます!

↑ 読者になるとメールでブログの更新通知が届きます。

New ! 別ブログ開設しました。

YouTube 【タイ鉄道の車窓】旧泰緬鉄道(現タイ国鉄)カンチャナブリ鉄道の車窓「戦場にかける橋」の映画舞台となったタイ・バンコク近郊観光スポット アルヒル桟道橋手前

毎日更新するモチベーションになります(TT)
ご覧になる前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ

こちらもバンコク発現地発着ツアーで申し込みした「カンチャナブリ日帰りツアー」です。

【日本語ガイド】カンチャナブリ観光|オプショナルツアーの予約はJTB

バンコクの都会の喧噪に疲れたら、カンチャナブリ日帰りツアーがオススメ。

バンコクから車で2時間半くらいの距離感です。

 

観光場所は、上のリンクの中を確認してもらうとして、旅のハイライト

アルヒル桟道橋は圧巻。

崖にへばりつくようによくここまで工事したなと。

 

この路線は昔はミャンマーまでつながっていたみたいですが、今は、

タイ国内で途切れているようです。

途中タイ国鉄に乗り旅情を味わえます。

 

動画はこちら

↓↓↓

www.youtube.com

 

 

一日一回「ぽちっと」
2つとも投票お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

旅行・観光ランキング